大五郎ちゃんと道の駅“のんたの酒蔵“に行ってきました!

10月も半分が過ぎて日中でもだいぶ涼しくなってきましたね(^ ^)
この気候がしばらく続いてくれると嬉しいんですが今度は急に寒くなるんでしょうね(^_^;)

先日の月曜日は天気も良くていい気候だったので大五郎ちゃんと道の駅“のんたの酒蔵”に遊びに行ってきました!
ここの道の駅はかなり規模も大きくて施設や駐車場が充実しています!
また今回の目的は大五郎ちゃんをドッグランで遊ばせるために連れて行ったのでワンちゃんを飼っている方にオススメですU^ω^U

食べ物屋さんもたくさんあり僕は“おこのん巻き”というやつを食べました!
お好み焼きがロール状に巻いてあるような感じで美味しかったです。
写真は撮り忘れました^^;
大五郎ちゃんのお世話をしながら食べているとなかなか撮るタイミングがなくて(笑)

念願のドッグランです。
街中に住んでいるとなかなかリード無しで走らせるなんてことは出来ないのでよく走り回っていました!

他に遊びに来ているワンちゃんとも一緒に遊んでいました。
普段散歩に行く時間はあまり他のワンちゃんと会うことがない時間帯なので、犬同士ふれあうことで社会性や社交性も身につくのでいいトレーニングになればいいですね。
新しい子がドッグランに入ってくるとみんながお尻を嗅ぎに行くのでお尻を嗅ぐ行列ができます(笑)
犬同士がお尻を嗅ぎ合うのは挨拶の意味や相手がどんな奴なのかを知る目的があるそうです。
パンツ履いてるのに分かるんですかね(⌒-⌒; )
この日はドッグランにいるワンちゃんお9割がポメラニアンでした。
ポメラニアンを飼ってる人の割合多いんでしょうか?
この日はバイクで行ったのですが、だいぶ走り回ったので帰りは疲れ果ててリュックの中で爆睡してました(^^;;
大五郎ちゃんと一緒に撮って貰いました。

皆さんも道の駅“のんたの酒蔵”へ遊びに行ってみてください!
今は東広島バイパスも開通しているので、スムーズにストレスなく行くことができます。
東広島バイパスの八本松の出口を通り過ぎ、その次で降りるとすぐ目の前にあるので分かりやすいと思います!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL