永野さんと河野さんの長期休暇

今週からようやく涼しくなってきましたね!
夜はようやく秋らしい気温になり、僕は先日の夜バイクを運転するときに遂に革ジャンを使用しました!
昼はまだ暑いので夜限定ですけどね(^_^;)

先週は永野さんと河野さんは長期休暇を取っており各々旅行に行かれたようなので、その様子を少し紹介します!

永野さんは“永野一族総勢15名“でUSJに旅行に行かれたみたいです!
今一番新しい“任天堂エリア“です!
僕も最後に行ったのが5年ほど前なので新しく出来た任天堂エリアには行ったことがないです。
向こうの山が完全にマリオの世界ですね(╹◡╹)
キノピオと一緒に写真撮影^_−☆
これはマイメロとクロミちゃんですが、この子たちはサ◯リオのキャラクターでは?(笑)
入り口で一族で記念撮影もしました!
修学旅行みたいですね。

河野さんは長野に旅行に行かれたみたいです!
写真の場所は“上高地”です。
標高は1500mで穂高連峰の麓を綺麗な川や池を見ながら15kmほどハイキングをしたそうです。
標高が高いので涼しかったみたいです。
国宝“松本城”にも行かれたようです。
日本で現存する十二天守のひとつです。
黒塗りの壁がかっこいいですね!!
また我らが“広島城“は原爆で焼失後の再建から66年が経ち耐震強度に不安があるため来年度閉館するようです。
“松本市美術館“にも行ってきました。
松本は“草間彌生“さんの生まれ故郷ということもあり、壁画やオブジェが圧巻でした!
“草間彌生”さんといえば水玉模様が有名ですよね。

詳しく旅行のお話が聞きたい方はお店に来られた際に2人に聞いてみてくださいね(^-^)

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL