犬一緒にと出かけてきました!

9月も1/3が過ぎましたが全然涼しくなりませんね(⌒-⌒; )
来週、再来週と三連休が続きますがおそらく暑いんでしょうね(笑)
早く秋が来てほしいです。

お店でお話しした方もいると思いますが実は6月から犬を飼い始めました。
名前は“ダイゴロウ”で犬種はマルプー(マルチーズ×トイプードル)のオスです。
うちに来た時は生後3ヶ月でしたが9月9日でちょうど半年になりました。

これはうちに来た日に撮った写真です。
バイクの後ろにも乗せてあげました。
普段一緒に乗るときは犬用のリュックに入れて乗せています。

先日の8月29日に福山SA(下り)で“キン肉マンフェア2024”をやっていたのでダイゴロウと一緒に行ってきました。
犬用の洋服にキン肉マンをプリントして自作してもらった服を着させて連れて行きました(笑)
台風の影響で人は全然いませんでした。
上りの方にはドッグランがあるので晴れていれば連れて行ってあげたかったのですが、大雨だったので断念しました。
3年ほど前から毎年開催されているようです。
僕はウォーズマンTシャツ、ウォーズマンパンツ、ウォーズマンのベアークローフォークを購入しました(笑)
ロビンマスクのマスクも売ってましたがこれは16万円くらいします(@_@)

9月9日は“妹背の滝“に川遊びをさせに行ってきました。
夏休みの終わり平日だったのであまり人はいませんでした。
流されたらいけないので犬用のライフジャケットを着せて泳がせました。
意外と泳ぐのが上手でした。

夕方まで川で遊んで夜はバイクでマリーナホップへ行き海辺を散歩させて歩き回ったので帰ったら泥のようの眠っていました(笑)

またダイゴロウと出かけたらブログに書いてみます!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL