スタッフの“夏レジャー“

お盆が明けましたが暑い日が続いていますね。
お盆が明けたら涼しくなると言うのはもう過去の話なんでしょうか(笑)
また台風も近づいており動向が心配です。

みなさんは夏はどんな事をして過ごされましたか?
今回は永野さんと河野さんの夏レジャーを紹介したいと思います!
お出かけする際は参考にしてみてください(^-^)

河野さんは倉橋島で“サップ“をされたようです!

開催しているお店は“ボードワークス”さんという中広にあるお店です。
ボード系のスポーツを全般的に取り扱って色用です。

海もなかなか綺麗でいい景色ですね!
写真から暑さが伝わってきます(笑)
大海原へ漕ぎ出します!
立つのは不安定でグラグラしてそうです(^_^;)

河野さんが興味はあったけどなかなかチャレンジできなかったサップに挑戦できたみたいでよかったですね(^_^)
最初はボードの上に立てるのか不安だったようですが、思いのほか早く立てるようになって約2時間しっかり楽しめたようです!
倉橋の海もとても綺麗で楽しかったみたいです!

また永野さんは釣り堀に行かれたようです!

場所は山県郡北広島町にある“大暮養魚場”さんです。

釣り堀はもちろん、ここでは魚の掴み取りのできるようです!
焼匠の誕生(笑)
焼き上がったらみんなでいただきます(^人^)
あっ!
真夏は暑くて魚の活性が悪いので夏に行くなら涼しい午前中に行かれる事をお勧めします!!
9月以降は涼しくなるので良いかもしれませんね(^ ^)

続いて“金曜ロードショーとジブリ展”にも行かれたみたいです!


キキと同じポーズでからいいですね(^o^)
ジブリ作品のポスターみたいに写真が撮れるブースがあるようですね。

9月23日(月)まで開催されているようですので、是非行かれてみてください!
みなさんのお出かけやレジャーの参考になれば嬉しいです!

また9月30日(月)“第10回フラワーアレジメント教室“が開催されます!
まだ3名ほど空きがございますので気になる方は是非お問合せください!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL