“佐方夜市夏祭り“に参加しました!

梅雨が明けてから恐ろしいくらいの暑さが続いていますね(~_~;)
今週は連日35℃超えの日が続くようです。
徒歩などでご来店される方は熱中症などには気をつけてお越しくださいね。

先日配信でお知らせさせていただいた“佐方夜市夏祭り”“ちびっこヘアセット“で参加して来ました!!
今回はその時の様子を少し紹介させていただくのでご覧ください!
みんな可愛くヘアセットさせていただきました(^-^)

暑い中みんな頑張ってちびっこのヘアセットをしました!

僕は隣の山陽女子大のブースでスライムを作って遊んでいました(^○^)
と言うのは冗談でちゃんとヘアセットもしました!
飾りはみんな自分が好きな物を選んで着けてもらいます!

いつも髪を切りに来てくれている子たちも来てくれました(^_^)
担当者とツーショット
みんな可愛くなりましたね!
メンズも来てくれました!!

来年また参加するかどうかまだ未定ですが、もし来年も参加したら是非お越しください!!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL