7月20日(土)に“佐方夜市夏祭り“に出店します!

先週末から久々の雨で梅雨が戻って来ましたね^^;
でも明日の雨が上がった後はずっと天気も良さそうなので、梅雨明けも近いですかね?
また先週の半ばからすでにセミも鳴き始めていて梅雨の終わりと夏の到来を感じますね(^-^)

タイトルにもある通り7月20日(土)“佐方夜市夏祭り“に出店します!

以前廿日市の“けん玉商店街(廿日市商店街)““七夕祭り“に出店した際に行ったように子供たちのヘアセットをさせていただきます!

場所はこちらの公園になります!
お店からもさほど遠くないので近隣の方は分かるかと思います!

以前“七夕祭り”に参加した際の写真を掲載しておきます!

今回もブースの前はこのような感じになると思います(笑)
※今回は¥500でさせていただきます
みんなで子供たちの髪をセットします!
男の子も女の子もお待ちしてます(^ ^)
自分が子供だと思えば誰でもOKです(笑)

当日会場は大変混雑すると思いますので気をつけてお越しください!
今のところ天気は大丈夫だとは思いますが雨天中止となります。

今回は“佐方夜市夏祭り”のご案内でした!

ご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL