YouTubeの撮影をしてきました!

ここ一週間は雨が降らずに梅雨の中休みといった感じの天気ですね(^ ^)
でも雨が降らないと気温も30℃以上でとても暑いです^^;

先日は天気も良かったので、前々から予定はしていたのですが毎週月曜日が雨になるのでずっと延期になっていたYouTubeの撮影に行ってきたのでその様子を少し紹介しようと思います!

今回は永野さんの車と僕のバイクの2台で出かけてきました!
2人とも旧車に乗っているので旧車2台で出かけようという企画です。

永野さんのワーゲンは見たことがあること方も多いと思うので僕のバイクも少し紹介しておきます。
車種はカワサキの900Super4(Z1)というバイクで排気量は900ccです。
1973年式(昭和48)の51年前のバイクです。
1973年(昭和48)はオイルショックが起きたり為替レート1ドル308円固定相場制から変動相場制に移行したり、FAXのサービスが開始、振替休日制の導入、関門橋が開通した年らしいです。
現在円安と言われていますが1ドル308円だったことを考えるともっと円安だったんですね(^_^;)

今回は僕のバイクにもカメラをつけて行ったので道中の様子はYouTubeが公開されたらご覧ください!
永野さんが運転する車の方の映像は長谷川さんにカメラマンをしてもらいました!

この日の気温は33℃で五日市の新幹線の高架下くらいからバイクだと比較的涼しかったのですが市街地は気温とエンジンの熱で最悪でした!(^^;;
永野さんの車はエアコンがないのでバイクより暑いみたいです(笑)
日焼け止めも塗ってはいたのですが腕をめちゃくちゃ日焼けしました。

出かけた先は吉山BIANCOというお店に行きました!
吉山は湯来に上がる道から沼田に抜ける方面に道を曲がりその途中にある地域です。
平日にもかかわらずお客さんがとても多かったです。

ご飯はパスタを食べました!
これは梅と豚バラのクリームソースの生パスタです。
意外にも梅と合っていて美味しかったです!

帰る前にブログ用の写真を一枚。
ノスタルジーな気分になりますね。

今回はYouTubeの撮影の様子でしたがいかがでしたか?
ここで紹介できなかった内容は是非YouTube本編が公開されたらご覧ください!

今回もご一読ありがとうございました。

一覧
OTHER
VIEW ALL